fc2ブログ

アンティーク 西洋骨董洋菓子店

Antique.jpg

CSのチャンネルをぐるぐる回してたら、たまたまあったので予約してみました。
チュジフンくんが出てるのは知ってて、ちょっと興味ありだったので。

これって、日本でドラマやってたやつを韓国で映画化したってことだよね?
日本のドラマもちらっと見たくらいで、全然覚えてないけど。

恋愛要素なし。
泣ける要素なし。

その代わり、コメディ要素満載。
チュジフンくん演じるキムジニョクの過去はうっすら重たい要素もあったけど、そんなでもないなぁ。
さらっと見れちゃう映画。

チュジフンくんは「宮~Love in Palace~」での印象しかわからないから、
高校生から一気におやじ…って感じで。ギャップが…。(^^;)

キムジェウクくんは「魔性のゲイ」の設定だし。
本当にきれいで、こっちまで魅了されちゃうけどね~♪
「コーヒープリンス1号店」の時のクールなイメージが全くなくて、
かわいくて笑える!!

ケーキは1個で十分だけど、こんなケーキ屋さん面白すぎて通いたくなっちゃうかも!

nnhj.jpg

ほんっとに、かわいい!!

スポンサーサイト



雪の女王。

hyonbin.jpg

切ない。

とにかく切ない物語です。

ヒョンビン演じるハンテウン。
ソンユリちゃん演じるボラちゃん。

テウンの亡くなった親友の妹がボラちゃんなんて、そんな設定ある?!
最初から驚きばっか。本当に。

でもね。この子たちの恋の物語は切ないけど、楽しそうで、幸せそうで、
ちゃんとおすそ分けしてもらった気がします。

心に閉まったままの問題を解決しながら前へ進む2人の姿も素敵でした。

ボラちゃんの一途な思いも、素敵★

テウンの優しさもまた素敵★

ラストは本当に大号泣だったけれど、また一歩前へ進もうとするテウンをみて、
あぁよかったって思えました。

ハッピーエンド大好きな私だけど、このドラマは特別。本当によかった。
どっぷりはまらせていただきました★

私もラップランド行ってみた~い!!


ヒョンビンくん!「シークレットガーデン」の時と全っ然キャラ違うし!!
あの時は、えー。この人主役~?みたいな(笑)
今回のドラマはかっこよかったなぁ~。
その役にきちんとはまってて、とってもいい役者さんなんでしょうね★
高校生役はちょっと…って感じだったけどね。

ソンユリちゃんも、「ロマンスタウン」の時の元気っ子なイメージは全くなくて。
別人かな?って思うくらい。
ちょーかわいかった~★
いやいや、あの時はあの時でかわいかったんだけどね♪

さらに、2人の作品見たくなっちゃった。チェックせねば~!!


今は軽く「イケメンバンド」を視聴中。

12月8日(土)10:30~LaLaTVでウネちゃんの
マイブラックミニドレスやるよ~★

壊れたHDDに閉じ込めてしまって見れなくなっていたので、
本当にうれしい!!
絶対に見なくちゃ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる